ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報


132件のコメント

(終了しました)第2回吉田麻也杯フレンド選手派遣

!!受付を終了いたしました!!

[L]パラ (Lv.80、総合値413) をドリサプ5本で派遣します!
比率はお任せします。

フレンド枠の許す限り、MAX100名ほどの募集です!!

また、カンスト O・コーンを派遣してくださる方はドリサプなしでOK!

カンスト O・コーンは何名でも求めてます☆

3TOP真ん中に配置して以下の様な感じです。 前回のクライプと違って満足の仕上がりとなっております。

決定力、スタミナにちょろっと。あとはヘディング、タフネスにゼンツッパであります!
スタミナがわりと高いので前後半通してやれる男です。
Lv80カンスト[L]パラ

今回のアップデートでフレンド応援要請機能がついたため大会終了までフレンド継続します。

尚、大会後はフレンド解除するかもしれません。

コメントしていただきこちらからフレンド申請しますので、フレンド枠をあけておいてください。
また承認後はなるべく速やかにドリサプを送付下さい。

最終日前の29日1時頃で締め切る予定なので
それまでに送付いただけない方、5個に満たない数を送付している方は
問答無用でフレ解除しますので悪しからず。

チーム名、チームレベルは必須、同名チームが多数ある方は招待IDまでお願いします。

拒否っても拒否ってもフレンド申請がやまないので、今は枠がいっぱいで放置してあります。申請は遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご注意ください。

以上の条件でOKの方であればぜひコメください!米くれてもいいです(´〇ω〇)

コメントはこちらから


9件のコメント

経験値2倍キャンペーンお疲れ様でした!

お久しぶりです、ハマモティコです。

タイトル通り経験値2倍キャンペーン皆様お疲れ様でした!
僕もたくさんリーグ戦回しました。

念願の[L]パラ カンストを果たしましたことをここにご報告いたします。

イマイチ派遣の選択がつかめませんが
前回の感じだと売却画面でLv順に並べて一番上のクライプが派遣されていたので
今回はパラが派遣されるような気がします。

経験値2倍キャンペーン

派遣の法則見つけたり!!って方いたら教えてください☆

今回は派遣商売するかまだ迷ってます。
やるにしても誰が派遣されるかわかってからになると思うので
26日の夜頃ですかね?する場合はまたブログにあげまーーす。

希望の方はちょいちょいチェックしといてください。
では、また


2件のコメント

第1回吉田麻也杯 結果発表!!

どーもー、ハマモティコです!

さて、今回の結果ですが…
第1回吉田麻也杯 4日目

129勝5敗16分の
18位でしたーーーー!!
奇跡!!

今回派遣させていただいた皆様も6名も50位以内に入賞していたので、
微力ながらうちのクライプも活躍できたのではないかと嬉しい思いでした。

——-

いやー完全にL諦めてたんですけどね。
だって開始早々の5試合終わって、3勝0敗2分
15試合終わって、10勝1敗4分…

後半戦、75試合は1敗8分だったので、なんとかなりました。

途中めげて選手入れ替えようかと思ったのですけど、
自分の采配を信じてよかった!

ん~しかしパラも育成中、どこで使うのでしょうか?
しばらくはステータス振らずにベンチですね☆笑


6件のコメント

第1回吉田麻也杯 3日目

こんばんは、ハマモティコです。

みなさん3日目の結果はいかがでしたか?

僕は無事1位通過できました。
明日の結果を占うということで全試合こなしたのですが、

第1回吉田麻也杯 3日目結果

結果は………109勝4敗7分

ん~、微妙

明日は用事があって全試合連打でやらなきゃいけないため
同じ条件でやったのですけど、
この感じだとLボーダーの付近の予感ですね~(事前に言い訳)

朝から連打するので、上の方で終われればですが、
ずるずる落ちるハマモティコ鹿児島も一つ見どころですよ!!笑
では、また


2件のコメント

第1回吉田麻也杯 2日目

こんばんは、ハマモティコです。

2日目どうだったでしょうか?
いつもより厳しいという方もいたようですが、
うちのグループはというより、僕はいつもどうりでした。

というのも宿敵、霧島キグナスさんと毎度のように叩き合いを繰り広げるので
毎回試合数が増えるんですよね。笑

僕が仕掛けてるような気もしなくはないのですけど…笑

今回はグループが違いましたが、せっかくなら戦いたかった気もします。

今日は 79勝0敗2分 という好成績でした!
明日もいけるのでしょうか?
第1回吉田麻也杯 2日目結果

ちなみに今日はフォメいじりました。メッカムがやたら出てくるのが少し気になったので、
ディバウドさんと、アルサバンのコンビにしました。
このゲーム中盤のバランスが肝ですからね。
アルサバンはコントロール65,決定力56にしてみてます
第1回吉田麻也杯 2日目フォーメーション


76件のコメント

(終了しました)第1回吉田麻也杯フレンド選手派遣

14日 AM1:00をもって受付を終了しております。

[L]クライプ (Lv.80、総合値414) をドリサプ5本で派遣します!
比率はお任せします。

WGに配置して以下の様な感じです。 劣化ベラドーナ感が満載の仕上がりとなっております。

アシスト、スタミナにちょろっと。あとは決定力、スピードにゼンツッパであります!
スタミナがわりと高いので前後半通してやれる男です。
Lv80カンストクライプ

今回は私用のためどうせ最終日は全試合連打でこなさなくてはならないので、大会期間中はずっとフレンド維持いたします。

大会後はフレンド解除するかもしれません。

コメントしていただきこちらからフレンド申請しますので、フレンド枠をあけておいてください。
また承認後はなるべく速やかにドリサプを送付下さい。

最終日前の14日0時頃で締め切る予定なので
それまでに送付いただけない方、5個に満たない数を送付している方は
問答無用でフレ解除しますので悪しからず。

チーム名、チームレベル、同名チームが多数ある方は招待IDまでお願いします。

拒否っても拒否ってもフレンド申請がやまないので、今は枠がいっぱいで放置してあります。
申請は夕方以降になるかもしれないです。

以上の条件でOKの方はぜひコメントお願いしまーす!

コメントはこちらから