ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

ハマモティコ鹿児島です

6件のコメント

はじめまして、皆さん。
ハマモティコ鹿児島です。

アップデートに伴いトレード機能がつくようなのでブログを始めてみました!
感覚と雰囲気でやってるので攻略情報等はほとんど書けないかと思いますがよろしくお願いします。

ちなみに昨日までの大会は6位でした。もっと上に行きたかったッス

BFB_第8回全国大会結果

次回、☆60限定戦は自信がないですが、メンバーをぼちぼち選んでいきたいです。

でわまた

ハマモティコ鹿児島です」への6件のフィードバック

  1. はじめまして(^∇^)
    BFBでいつもお世話になっております。
    霧島キグナスです。
    まさかハマモティコ鹿児島さんからコメ頂くくとは思っていませんでした(^^)/笑
    なんとかハマモティコ鹿児島さんに離れないようにと頑張ってみるのですがなかなか上手くはいかず…笑
    これからも鹿児島からBFB盛り上げていきましょう〜(^∇^)
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. はじめまして♪ YFS姫路と申します。
    ブログ開設おめでとうございます。
    リーグではあっさり離されていって、今やそんな高みにまで!
    私もようやくプレミアに上がれましたのでお手柔らかに御願いします。
    でわでわ、代表戦がんばりましょうね~

    • コメントありがとうございます!
      流石、ウエーブ東京さん効果と言ったところでしょうか?笑

      もちろんYFS姫路さんは存じ上げております。前回は優勝おめでとうございます。
      僕も140試合ぐらいまでは0敗4分でディバイス岐阜さんに並べるか!?という感じだったのですが、どうせYFS姫路さんに抜かれる結果になっていたかと思うと順当といったとこでした。笑

      プレミアリーグが近づいてからはとにかく連打でした。笑
      これからもお願いいたします。リンク追加させていただきますので、ご迷惑であればお教えください。では

  3. コメントありがとうございます!
    仲間内からブログ書き始めていたのを聞いていたので、実はもうお邪魔させてもらぅていました。

    リンクありがとうございます。
    土日には自分も貼っておきますねー!

    また遊びにきますー!

    • それは嬉し恥ずかしですね。笑
      プレミアリーガーの方々のブログにコメントさせてもらっていたので、
      その効果があったようです。

      リンクありがとうございます!
      これからもよろしくです!!

コメントを残す

