ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

☆60限定大会開催中!!

2件のコメント

皆さん地域予選の調子はいかがでしょうか?

僕はいろいろ悩んだ結果以下のようにしました。
☆60限定大会スタメン

とりあえず☆7をたくさん使うぞっ☆
という構成にしました!!

☆7×5、☆6×2、☆4×3、☆1×1。合計☆60

☆4 DF はディフェンス値75揃え、スキルに合わせて残りはスピードかタフネスへ全振り。
ヘディングはシュテムさんにお任せのDFラインです。

残り1枚はメッカムかロブ・パリスか、
はたまたアプデで突然有用スキルになったドリテク持ちのチアゴ・ヘンリーか迷った挙句…

なんとなくメッカム。

☆1は『コショウ』という名のバーコード選手
ついにバーコード選手を大会で使う日が来ました!
これぞバーコードフットボーラー!!!!! (数合わせ)

こんな構成ですが、今のところ地域予選 30戦全勝。
そんなに悪くないのかもしれないですね☆

皆さんはどんな感じで戦っているのでしょうか?
またフォメこっちの方がよくね?等の
アドバイスあればよろしくお願いします!

☆60限定大会開催中!!」への2件のフィードバック

  1. (〃´・ω)ノ~ コンバンハ♪

    過疎地のR80指定ブログに訪問ありがとうございました。
    バッジョの写真懐かしいっすね〜アメリカ大会の奴でしたかね?

    ハマモさんとこはウチと違って流石の還暦チームですね〜!
    今回は捨てポジで以外でどんだけ良い選手入れるかがポイントになりそうですね。

    そ私は先に落ちますゆえ、ハマモティコさんちは最終日まで頑張ってください!
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    また覗きに来ます(´・з-)(-ε・`)ネー

    • アメリカ大会のやつです!!やっぱファンタジスタっすよ!!

      僕も今回は自身がないでゴワス。
      そして還暦チームってなんすか??
      烏賊梅さんもそんなこと言ってさらっと上位かっさらう気なのでしょう。

      こちらこそまた遊びにゆきます!

コメントを残す

