ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第1回吉田麻也杯 2日目

2件のコメント

こんばんは、ハマモティコです。

2日目どうだったでしょうか?
いつもより厳しいという方もいたようですが、
うちのグループはというより、僕はいつもどうりでした。

というのも宿敵、霧島キグナスさんと毎度のように叩き合いを繰り広げるので
毎回試合数が増えるんですよね。笑

僕が仕掛けてるような気もしなくはないのですけど…笑

今回はグループが違いましたが、せっかくなら戦いたかった気もします。

今日は 79勝0敗2分 という好成績でした!
明日もいけるのでしょうか?
第1回吉田麻也杯 2日目結果

ちなみに今日はフォメいじりました。メッカムがやたら出てくるのが少し気になったので、
ディバウドさんと、アルサバンのコンビにしました。
このゲーム中盤のバランスが肝ですからね。
アルサバンはコントロール65,決定力56にしてみてます
第1回吉田麻也杯 2日目フォーメーション

第1回吉田麻也杯 2日目」への2件のフィードバック

  1. 夜分遅くにすいません(^^;;
    仕事で返信遅くました 笑

    さすがはハマモティコ鹿児島さんですね〜(^^;;
    自分も何とか予選突破できました。ε-(´∀`; )

    自分の組には下荒田 寛チャンズさんが
    いらしたのですが(^^;;自分に気を遣って
    いただいたのか試合数も30試合そこそこいう
    でやめてしまい、2位止りでした(^^;;笑

    自分は72勝2敗11引という散々な結果で1位
    を頂きました(^_^;)なんか申し訳ないですね

    明日ハマモティコ鹿児島さんにお会いできる
    ことを楽しみにしてます。-(´∀` )

    • コメントありがとうございまーす
      とりあえず突破できればなんでもいいんですよ( ´ ▽ ` )

      今回は全く自信ないので、
      できれば明日はキグナスさんとは別組の
      低レベルに囲まれたグループに振り分けられたいっす!!笑

      今日も前回同様6:00から連打するので、同グループならすぐ見つかるかと思います。

      明日霧島キグナスさんにお会いしない
      ことを楽しみにしてます。-(´∀` ) 笑

      では、明日もがんばりましょう!!

コメントを残す

