ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第1回吉田麻也杯 3日目

6件のコメント

こんばんは、ハマモティコです。

みなさん3日目の結果はいかがでしたか?

僕は無事1位通過できました。
明日の結果を占うということで全試合こなしたのですが、

第1回吉田麻也杯 3日目結果

結果は………109勝4敗7分

ん~、微妙

明日は用事があって全試合連打でやらなきゃいけないため
同じ条件でやったのですけど、
この感じだとLボーダーの付近の予感ですね~(事前に言い訳)

朝から連打するので、上の方で終われればですが、
ずるずる落ちるハマモティコ鹿児島も一つ見どころですよ!!笑
では、また

第1回吉田麻也杯 3日目」への6件のフィードバック

  1. おつかれさまで〜す( ̄^ ̄)ゞ
    自分も何とか日本代表戦に進める
    ことができましたε-(´∀`; )
    結果は107勝5敗8分です(ー ー;)
    30試合目ですでに5敗したため
    急きょチーム編成を余儀無く
    されました(T ^ T)笑

    明日どうなることやら…ε-(´∀`; )笑
    ハマモティコさんのLクライフさん
    は最高でしたよ〜d(^_^o)
    スピード、決定力素晴らしい…ε-(´∀` )
    すぐに我ら霧島キグナスのメンバーは
    とりこに…笑
    ありがとうございます(*^_^*)
    感謝です

    明日は朝から連打みたいですが自分も
    連打かもです( ̄^ ̄)ゞ

    ヤバイ‼笑

    長々失礼しましたm(_ _)m

    • お疲れで~す!

      お~、明日はお互いがんばりましょう!
      しかし僕のほうが勝ち点5ほど上ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

      チームを組み直してからは無敗なんて流石ですね☆

      僕も前回はドナウジョに助けられてあの結果を残せました。
      遅ればせながらありがとうございます。

      ではでは

  2. どーも相模FCです!
    リンクありがとうございます!
    後、こちらもリンク頂いてもよろしいでしょうか?

    今回は初の☆60なので中々、つかめないところがあり大変ですね…
    プレミアもどんどんレベルあがっていきますがおいてかれないように頑張ろうと思います!

    • コメントありがとうございます!

      今回は手探りなのでこれでいいのか!?と思いながら終わってしまいました。

      相模FCさんは流石に強いですね。もう一歩で届かなかったですね…笑

      プレミアリーグも上位陣においつけるよう、僕もがんばります!

      リンクは是非お願いいたします。

  3. ハマモティコ様
    クライブ派遣、ありがとうございました!おかげさまで、日本代表戦まで無事に進めたのですが、最終日取りこぼしが多く233位でした…。次回の60制限戦でリベンジ狙いますので、ぜひまた派遣をお願いします!

    • 浜松ウエスト様、それは惜しい結果でしたね。
      ボーダー付近はかなり勝ち点が競っているとは思うので、あと5勝ほど拾えれば200位届きそうですね!

      次回も派遣するかはまだ決めてないですが、
      やるときはまたブログと2ちゃんねるのスレに書きますので、
      そのときはお願いします!

      ※ただしクライプが派遣されるのであれば

コメントを残す

