ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第1回吉田麻也杯 結果発表!!

2件のコメント

どーもー、ハマモティコです!

さて、今回の結果ですが…
第1回吉田麻也杯 4日目

129勝5敗16分の
18位でしたーーーー!!
奇跡!!

今回派遣させていただいた皆様も6名も50位以内に入賞していたので、
微力ながらうちのクライプも活躍できたのではないかと嬉しい思いでした。

——-

いやー完全にL諦めてたんですけどね。
だって開始早々の5試合終わって、3勝0敗2分
15試合終わって、10勝1敗4分…

後半戦、75試合は1敗8分だったので、なんとかなりました。

途中めげて選手入れ替えようかと思ったのですけど、
自分の采配を信じてよかった!

ん~しかしパラも育成中、どこで使うのでしょうか?
しばらくはステータス振らずにベンチですね☆笑

第1回吉田麻也杯 結果発表!!」への2件のフィードバック

  1. 経験値2倍練習おつかれさまですm(_ _)m
    もうほとんどの選手をカンストされたん
    じゃないでしょうか?(*^^*)
    自分も追いつこうと必死に連打したのですが
    逆に離されてしまいました( ̄^ ̄)ゞ笑
    今回代表戦はどうされるおつもりですか?
    確かベラドーナはお持ちでしたよね?(*^^*)
    自分はベラドーナ持ってないのでもちろん
    参加しますが攻撃陣のカンストが進まなくて
    弱々チームでの参加になります( ̄^ ̄)ゞ
    お暇なときはコメして頂くとありがたいです
    (*^^*)では失礼しますm(_ _)m

    • おー、キグナスさんおひさしぶりです( ´ ▽ ` )

      この2倍期間中はかなりやりましたよ!
      だいぶカンストさせてしまってやることないですね…。
      ☆60向けの☆4を育てて行く感じですかね(`・ω・´)
      それもすぐ終わりますが…。

      そして僕もベラドーナはYも持ってないのでもちろん参加です!
      今回は上位陣がいない分、多少楽になりますが、
      下からの突き上げもすごいですしどうなるかわかんないですよね…

      弱体化の噂もありますが
      ベラドーナは是非取りたいので、
      まずは50位に入れるように頑張りましょう!

コメントを残す

