ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

経験値2倍キャンペーンお疲れ様でした!

9件のコメント

お久しぶりです、ハマモティコです。

タイトル通り経験値2倍キャンペーン皆様お疲れ様でした!
僕もたくさんリーグ戦回しました。

念願の[L]パラ カンストを果たしましたことをここにご報告いたします。

イマイチ派遣の選択がつかめませんが
前回の感じだと売却画面でLv順に並べて一番上のクライプが派遣されていたので
今回はパラが派遣されるような気がします。

経験値2倍キャンペーン

派遣の法則見つけたり!!って方いたら教えてください☆

今回は派遣商売するかまだ迷ってます。
やるにしても誰が派遣されるかわかってからになると思うので
26日の夜頃ですかね?する場合はまたブログにあげまーーす。

希望の方はちょいちょいチェックしといてください。
では、また

経験値2倍キャンペーンお疲れ様でした!」への9件のフィードバック

  1. 推測の話でごめんなさい。
    恐らくですが、新しくカンストされた順にフレンド選手が選択されている模様です。

    以前カンストベラドーナの派遣をされていた方から、今は違う☆7DF(デスリー?)が派遣されてきている
    のを確認しています!
    ですので、今回パラが最近カンストされたのでしたら、パラが派遣選手になると思われます!
    (パラカンスト後にファーデンドやディバウドがカンストしてたら、ファーデンドorディバウドです。)

    あと…既フレでクライプ派遣いただいておりましたが、パラ派遣をされるのでしたら継続でお願いしたいです(><)
    派遣されることが決定しましたら、提示条件のドリサプ送りますのでご検討下さい。

    • イーグルス札幌さん、コメントありがとうございます!
      でもこれカンスト順じゃないのは何回か前から確認してるんですよね…。

      うちの場合、ナルベス→デスリー→バッケンバ→デービッツ→クライプ→ドナウジョ→パルシ→ビダン→ファーデンド→ディバウド
      って感じでカンストしていったんですけど、前回はビダンまでカンストしてましたよ。
      でも派遣はクライプでしたし、その前はパルシまでカンストでデスリーでした。さらにその前はデービッツまでカンストでデスリーでしたね。

      謎仕様なんです、前回辺りからちょっとまた仕様変わってる感じで、記事に書いた通りです。

      派遣は検討しておきます!

      • そうでしたか!
        知ったかで申し訳ありません…
        しかしものすごいカンスト率ですね…鬼です(笑)

        次回よりもしかしたら、フレンド選手選択制になるかもしれませんが、
        万が一謎が解けたらご報告に寄らせていただきます。

  2. (〃´・ω)ノ~ コンバンハ♪

    ハマモさん、リーグ戦を飛ばしすぎでゴワス!!あっという間に見えなくなった(´д`)

    町田さんのブログに自チームの派遣選手は一番スタミナ多い選手を派遣って書いてたような…はたまた夢だったか(´・ω・`)
    まー、明日のアプデで選択出来るようになれば問題ないでゴワス!
    そのメンツにベラ入ったら銀河系軍団姫路名人に対抗出来るでゴワス!!

    • ちょっとやりすぎて恥ずかしくなってきたでゴワス!
      さすがにウエーブさん抜いたらまずかった気がしてきたでゴワス!

      アプデで選べるようになれば烏賊さんの派遣選手にも期待してるでゴワス!
      うちはカンストラカタンにしよっかなー

  3. 確かに!
    元祖カリスマは抜きにくいっすねw
    でも、ハマちゃんズはチームのポテンシャルが凄いんでこのままディバイスさんちまで突き抜けましょう(゚∀゚)ノ

    ところで明日からのフレンド枠どうします?
    ドリンク派遣するならまた絞りますよね?
    ウチは派遣はめんどくさいんでやらないけどフレンドは仲の良いチームとブログにコメくれるチームだけに絞ります(´・ω・)ノ だって160チームフレンドだと無茶苦茶重いんだもんーでゴワス!!

    • ちょっと失速しつつディヴィスさんに近づきます!笑

      僕はフレンド未承認だけで100枠ぐらいあるんでその分ぐらいは派遣可能なんです。
      明日のアップデートの様子みて他のブロガーさんが派遣してないあたりを派遣しようかなぁと思っとります。
      ドリンク増やしたいですしね( ´ ▽ ` )

  4. なるほどなるほど
    確かにドリンクは魅力っすよね。
    ハマちゃんズはカンスト多くて派遣の選択肢も一杯あってうらやまっす!

    意外と☆5の吉田なんかが需要あるかも知れませんね〜。
    ウチの派遣はカンストレジェンド澤穂希で行きますわ!!

    • そうですね〜!上位層にはいいかも

      前回はLv70前後の方が多かったので
      パラ辺りのカンストの方が需要がある気もします。
      ま、派遣スレでも覗いて考えますわ!

      澤期待してます!笑

コメントを残す

