ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第2回吉田麻也杯 2日目

11件のコメント

第2回吉田麻也杯2日目

はい、ベラドーナ不在の皆さん大会の調子はいかがでしょうか?

僕は58勝1敗1分でした!
一応全勝目指してたのですが、
7試合目ぐらいで1分けして、最後のほうでアプリ落ちで1敗でした。

明日以降もがんばりまっする

広告

第2回吉田麻也杯 2日目」への11件のフィードバック

  1. ハマモティコさんおつかれさまです(*^^*)

    こちらの結果報告をしときます(^_^)

    58勝2敗0分で現在1位です(^_^;)

    なかなか無敗とはいかないみたいです(*^^*)

    まだまだ弱いということですね(^_^;)

    明日はお互い頑張りましょ〜(*^^*)

  2. こんにちは!

    ペレ絶好調です!
    一緒に頼んでいたアトレティコいわきのフレンドが消えてました。
    オラガから2チーム分送っていたし、その旨を記載してたんですが。。。

    どういうことでしょうか?

    • コメントも返しましたが、
      6本しか確認できませんでしたので
      1つお返ししてアトレティコいわき様はフレンド解除いたしました。

      受信履歴で毎日確認しており間違いはないと思います。
      こちらも記載通り解除したまでです

    • 他の方は皆様5本ずついただいておりますので、おひとりぐらいと思いましたが、他の方に失礼に当たるので解除させて貰いました。
      10本送ったとの不服がありましたら、こちらの受信履歴との不具合が考えられるため、送信履歴を確認の上運営にお問い合わせ願います。

      ともかくこちらでは6本、スタミナドリンク5本とトレーニングサプリの1本しか確認できませんでした。

      スクリーンショットが必要でしたらお教え下さい。

      ご面倒でしたらこちらが問い合わせます。
      捨てアド取得しますので、ブログに掲載させていただいて、こちらから運営に問い合わせますのでそちらのスクリーンショットをメール下さい。

      お返ししたのはトレーニングサプリです。

      僕は自分のできる範囲で嘘のないよう対応しただけです
      ご理解お願いいたします。

      • 仕事でレス遅れてすみません。

        送った本数が足りませんでしたか…

        それはこちらの確認ミスです。

        すみませんでしたm(__)m

        特に難癖をつけるつもりも無かったんですが、気分を害させてしまったらごめんなさい!

        今度からは気を付けます。
        またお願いしてもよろしいでしょうか?

  3. ハマモティコ様

    おかげさまで望外のLベラゲット出来ました!

    枠拡大したゼーコの時以外はYにも届かなかった自分が入賞出来たのは、フレンドの皆さんのお力と幸運のおかげです!

    駄文ですが、どんな形で得点してくれたかブログに書きました。またお時間ある時にお読み下さい。内容に差し支えがあるようでしたら削除しますので、その旨コメント下さい。

    この度は本当にありがとうございました!

    • ブログ拝見させていただきました!
      ありがとうございます。

      うちのパラがお役に立てたようでこちらも嬉しい限りです。
      浜松ウエストさんの今後に気をつけなければ!

      あとチーム名は隠さず出していただいて構わないですよ~~

  4. ハマモティコ鹿児島さん
    Lパラ派遣ありがとうございました!

    自分は88勝6敗6分の勝点270得失196の成績で58位でした
    正直派遣パワーでLベラドーナを獲得出来るかと思いましたがそんなに甘くは無かったです(>_<)
    みんな強い強い、派遣選手はスゴくても肝心要の自分の選手が弱ければダメという事ですね
    もっと的当てをしなければ(笑)

    代表戦ではパラの頭がハゲ上がる位のポストプレイやクロスボールでのヘッドで大活躍をしてくれました!

    また今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • こちらこそありがとうございます!

      負け1つが勝ちになってれば取れるラインじゃないっすか!?
      次回はきっとやれますよ!

      活躍できたようでなによりです。
      またよろしくです☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中