ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

このブログへのリンクについて

7件のコメント

このブログへのリンクについて

○リンクはご自由に追加ください

○またチーム名も隠さず出していただいて構わないです。


特に派遣を利用頂いた方はブログに

ハマモティコの派遣選手は全く使い物にならなかった” だとか

借りたはいいけど一度も使ってねーし” だとか

ハマモティコ鹿児島さんに派遣してもらってから彼女ができました!” だとか

書きたいこともあるかと思うのでその時は遠慮せずチーム名をだしてください!!

ただその場合名前の部分を以下のようなリンクにしていただいたり↓

<a target="_blank" href="https://barcodefootballer.wordpress.com/">ハマモティコ鹿児島</a>
 
 

または記事内にでも以下の様なブログへのリンクを追加いただけるとありがたいです。

<a target="_blank" href="https://barcodefootballer.wordpress.com/">ハマモティコ鹿児島のBFBブログ</a>
 
 

ついでにBFBアンテナへのリンクもぜひともお願いしまーす!

<a target="_blank" href="http://barcodefb.antenam.biz/">BFBアンテナ</a>
 

というわけでよろしくお願いします!

このブログへのリンクについて」への7件のフィードバック

  1. ハマモティコ鹿児島さん
    助っ人派遣でお世話になっていますラウルマドリーと申します。
    勝手ながらこちらのブログにリンクさせて頂きました。

    よろしければ相互リンクお願いします。

  2. ハマモティコさん、先ほど教えて頂いたサイトのおかげで、何とか自分のブログにハマモティコさんのブログへリンク出来るように
    設定できました。ふう、、、。
    しかしハマモティコさんのブログに私のブログの名前をリンク先に入れて頂いていますが(有難うございますっ)ブログに飛べないですね。
    何故なんでしょう、、、?アメブロ以外で比較的簡単なブログサイトがあれば教えて頂きたいです。
    今ならまだ始めたばかりなので、人知れずシレっとブログ始めましたって感じでいけるかなと。(恥、、)

    何から何までBFBと関係ない事でご迷惑おかけしてすみません、、、。
    お時間がある時で構いませんので、ご指導願います!

    • リンクについてはこちらのミスでしたー。ご迷惑おかけしました…

      訂正しておいたので今度は飛べるはずです!

      あとはFC2とかLivedoorブログですかね?
      慣れればどこも使い勝手変わらない気がします。

      いろいろ試しても良いかもです!がんばってみてください

      • ハマモティコさん。
        できました!!!!!ヤッターーーーーーー!
        ありがとうございます!
        冗談抜きで親切に教えて頂いて本当に有難うございました。
        これからも崇拝して行きますのでよろしくお願いします。
        これからも大会で選手お借りしますので、その際もよろしくお願いします。

        ※ちなみにハマモティコさんは永久派遣はされていないんですか?
         もしそういう機会がありましたら是非教えて頂きたいですっ!

        では、しつこいですが今回のブログ設立にあたり、色々と親切にして頂いて
        有難うございました。

  3. 初めまして、BFB関係のブログを覗いてたらめちゃくちゃ強いチームを見つけたのでコメントさせて頂きました。
    選手の派遣はまだされてますか?
    うちのチームは弱小でして、お願いできれば幸いです。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

