ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第2回吉田麻也杯結果!!

10件のコメント

おひさしぶしです!ハマモティコでございます。

では、さっそくですが結果を発表させていただきます。
第2回吉田麻也杯結果

22位でーす!
にゃんにゃんの22です
わーーーい☆
にゃんにゃんの22だーーーー

でも……ずーーーーーん orz……

[L]ベラドーナ取れたのは非常に嬉しいのですが、
今回は上位陣のお休みも多かったので
密かにもっといい順位を狙ってたんですけどねぇ…

残念です!!

しかし僕が派遣させて頂いた方々も僕より上に行かれた方もいたようで
派遣した甲斐がありました♪にゃんにゃん

これで歴代☆7レジェンド選手コンプや~!
バッケンバとドナウジョはYですけれども

ともあれ修行やりなおしやーーーーーーーーーー!!

第2回吉田麻也杯結果!!」への10件のフィードバック

  1. ハマモティ◯コ鹿児島さん、はじめまして!
    相変わらずペニオクのステマ活動儲かってますか?
    そろそろ自分にもコツ教えて欲しいっす(ニヤリ)
    自分もブログはじめましたので宜しくです!

    • どーもペニモティコこと、ハマモティコ鹿児島です。はじめまして!
      前回はひじょ~~に惜しかったですね。あと勝ち点1ですよ!
      1、1ね、1!!次回も応援しております!

      実は今回の[L]ベラドーナもこちらの
      「ワールド○ークション」で落札したんですよ~!
      格安で手に入ってラッキーでした☆

      では、また

  2. 代表戦お疲れ様で〜す(*^^*)
    霧島キグナスです
    鹿児島は猛者共で溢れかえってますね〜
    ハマモティコさん、下荒田寛チャンズさん、
    長島ブリーズさんに続いて霧島キグナスと言ったところでしょうか(*^^*)ゞ笑
    3人には足下にも及びませんが勝手にそう思ってます笑
    私も1から勉強のし直しです笑
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

    • キグナスさん、お疲れでーす!
      いや~、チームレベルは僕が一番高いですけど
      鹿児島のキングは下荒田寛チャンズですよ( ´ ▽ ` )
      そして僭越ながら私、キグナスさん、ブリ~ズの順じゃないっすかね?

      次回フミットは、ヘルマルスかルウドラップの上位互換と予想しておりますので
      是非共にゲットしたいところですね!

      これからもよろしくです、そしてがんばりましょ~~!

  3. どもブリ〜ズです(=゚ω゚)ノ
    なんでブリ〜ズより下にいるのかね?
    ハマモティ○コさん((((;゚Д゚)))))))
    さては朝から勃起してましたね( ̄◇ ̄;)
    次は頑張れよ( ´ ▽ ` )
    …☆7DFください(・ω・)♪

    • 今回ブリ~ズより下についたことが、
      人生最大の汚点となりました。

      今は激萎え しょぼぼぼぼ~んですわ

      次は必ずやブリ~ズを制します!!!!!

      ☆7DFはCB、SB、レジェンド含めて8体いるけどあげません!

  4. イーグルス札幌です!
    派遣ありがとうございました♪

    おかげで初Lゲットしました!
    当方の順位は二度と取れません(笑)

  5. 代表戦お疲れ様でした!
    余裕のLゲットさすがっす!

    しかし、鹿児島のレベルの高さは異常ですね~
    あまり知らなかったので、かなりビビッております汗
    都道府県対抗ならダントツ優勝っすね!

    今回よーやく参戦できるので鹿児島勢にボコボコにされないように
    なんとかLにしがみ付きたいと思います。
    何卒お手柔らかにお願いしまっす!

    でわでわ~がんばりましょ~!

    • 今回はまだ少しだけ余裕がありましたが
      明日からの大会は正直微妙ですよね…

      鹿児島はなぜか強い感じになってますね!
      僕も負けないようにリーグ回さなくては

      こちらこそお手柔らかに願います!
      YFS姫路さんが出てきたら全力で引き分けを狙いに行きますね。笑

コメントを残す

