ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第3回吉田麻也杯 1日目 激戦

8件のコメント

ど~も~、ハマモティコで~~す。

今日はフミット争奪大会初日でございやした。
結果は以下
第3回吉田麻也杯1日目

強豪ばかりやで~~!!
リアフレやで~~~~!!!

下荒田寛チャンズには3勝1敗1分!!
前回 全国2位、出てきすぎや~~~!!
3人の中で唯一負けがついたのが悔しいッス
ちなみにチーム名は”シモアラタ カンチャンズ”ですよ!
ヒロチャンズでも、ヒロシチャンズでもないですよ!!!!!

そして、長島ブリ~ズには2勝0敗0分
前回 全国4位、逆に出てこなすぎや~~~!!
今回もCFバリストーラなんですかね!?笑
勉強になりま~~~す!!笑

ふたりともブログはじめてますので、是非覗いてやってください!
名前の部分をリンクにしときました。

もしくはこちらから
下荒田寛チャンズのBFB日記!
長島ブリ〜ズのブログ

では、明日以降も皆さん共にがんばりましょうね~~☆(ゝω・)ノシ

追伸:パラの使い勝手等のコメント熱望してます!

第3回吉田麻也杯 1日目 激戦」への8件のフィードバック

  1. 今度、ペニオクのステマについて謝罪会見開かれると噂ききましたがガチっすか?

    コツ聞けなかったっすね(ショボン)

    ブリさん、戻る作戦大成功(ニンマリ)裏ワザ発見大騒ぎ確変まだまだっすね。

    ホントおっかねぇっす。

  2. ど~もペニモティコです。

    僕の場合、詐欺やステマではないので謝罪はしませんよ~。
    ほんと、超安く落とせてラッキーですよ!
    下荒田寛チャンズさんもぜひぜひやってみてください(^^) ♪ (ハマリ過ぎに注意☆)

    ブリさん、裏ワザなしでもスラレスとカンスト レーマンがいるから最強らしいっす。

    おっかねえっす。

  3. 恐ろしや〜恐ろしや〜(−_−;)

    自分がそこにいたら…_| ̄|○

    • 一番ラクな初日にチームの出来を確認できたので助かりましたよ!!

      明日はぜひ我々3人とキグナスさんで同グループになりたいものですな(・_☆) キュピーン!!

      しかし、3日目は枠が少ないのでご遠慮いただきたい…
      前回はキグナスさんのグループは大変だったようで…

  4. ブログ覗きにきましたね(。≖‿≖ฺ)笑
    どちらにしても歯が立たないですが笑

    日に日に3人から離されてる感があるなぁε-(´∀`; )

    なんとか喰らいつきますよ( ̄ー ̄)

    鹿児島◯業魂みせっど〜笑

  5. いや〜、下荒田ヒロシチャンズに引き分けばかりですよ( ̄◇ ̄;)
    今回は得点力不足で困ったもんですよ( ´ ▽ ` )ノ
    おたくのパラは二点とりましたがな‼ヒロシチャンズから‼
    後半相手のCBが疲れてると効果的でつね(=゚ω゚)ノ素で‼

    • でしょ!? パラを極振り~ズに変更したんで活躍できてよかったっす!

      今回も決定力極振り~ズのスラレスと
      キック極振り~ズのバリストーラで全国上位狙って下さ~~い!

コメントを残す

