ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第1回☆4以下限定大会 初日

2件のコメント

はーい!
今日から第1回☆4以下限定大会ですね☆
ハマモティコでございます。

今回は不参加の方も結構いらっしゃるようですが、
僕は張り切って参加してますよ!!

チャリできたさんのレア・オドラーをスタメンに置いてこんな感じ
第1回☆4以下限定日本代表戦フォーメーション

いやー是非 最終日まで残って200位入りたいっす!
トッティ好きですからね。
ローマの王子ですよ!王子。イル・プリンチペ

さて、僕は初日から宿敵 下荒田寛チャンズと同じグループでした。
完全に運営の嫌がらせですね…ヽ(´▽`)/

現在12戦で4回も出てきやがって、
1勝2敗1分けと負け越しでございます。

とりあえず30試合ぐらいまで消化しましょうかね

ちなみに派遣選手はスパへ3持ちのカバチャビッチにしてありまーす。
前回派遣利用の方もそのままにしてありますので、
よければ使ってやって下さーい!
※尚、フレンド募集は予定しておりませんのでその旨のコメントはお控え下さい

では共にがんばりましょう

追記:僕のこれまでの大会の戦績をまとめたので興味がある方は覗いて下さい。
大会戦績

広告

第1回☆4以下限定大会 初日」への2件のフィードバック

  1. カバさん最高∑(゚Д゚)
    ブリ〜〜〜ズ(=゚ω゚)ノ❤

  2. でっしゃろ!
    ブリ〜〜〜ズ(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中