ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

(終了しました)第12回日本代表戦フレンド選手派遣

96件のコメント

!!受付を終了いたしました!!

[L]パラ (Lv.80、総合値413) をドリサプ5本で派遣します!
※比率はお任せ!(スタドリのみもOK!)
※前回より値下げしました♪

フレンド枠の許す限り、MAX100名ほどの募集です!!

3TOP真ん中に配置して以下の様な感じです。
前回、第3回吉田麻也杯で全国 27位の実績あり!!

他の派遣してる方と差がつかないため、
派遣を利用して頂いた方にはフォーメーションやステ振りなどのアドバイスをいたします。
完全に主観的意見にはなりますが…… (尚、需要があるのかは不明)

ヘディング、タフネス、スタミナにゼンツッパであります!
スタミナが高いので前後半通してやれる男です。
Lv80-カンスト-Lパラ-第12回日本代表戦

大会終了までフレンド継続します。

尚、大会後はフレンド解除するかもしれません。

コメントしていただきこちらからフレンド申請しますので、フレンド枠をあけておいてください。
また承認後はなるべく速やかにドリサプを送付下さい。

枠がいっぱいになった時には記事中に書きますので、記載がない間は受付可能です。
最終日開始前の5月19日 AM1時頃で締め切る予定です。
それまでに送付いただけない方、ドリサプ5本に満たない数を送付している方は
問答無用でフレ解除しますので悪しからず。

チーム名、チームレベルは必須、同名チームが多数の方は招待IDもお願いします。

拒否っても拒否ってもフレンド申請がやまないので、今は枠がいっぱいで放置してあります。
申請は遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご注意ください。

以上の条件でOKの方であればぜひコメください!米くれてもいいです(´〇ω〇)

!!受付を終了いたしました!!

(終了しました)第12回日本代表戦フレンド選手派遣」への96件のフィードバック

  1. チーム名 一宮ロフティ
    地域 愛知県一宮市
    レベル88
    です。
    フレンド派遣お願いします!

  2. 一宮ロフティ様、申請いたしました!
    よろしくお願いします。

  3. ハマモティコ鹿児島様
    ドリサプ送付致しました。
    宜しくお願いします!

  4. 今回も宜しくお願いします。

    横浜駅北口Lv99です。

    特典の「ステ振り」「フォーメーション」のアドバイスもお願いしまーす。

  5. いつもお世話になっております。今回も派遣よろしくお願いしますm(._.)m
    既にフレンドですので、ドリサプ贈らせて頂きます。よろしくお願いしますm(._.)m

  6. 初めまして、派遣をお願いします。
    チーム名 GSX
    レベル 77
    よろしくお願いします。

  7. こんにちは!
    桜上水モリックスLV.66です!
    派遣宜しくお願い致します!

  8. 初めましてLv65横浜スナッチです。
    是非、派遣して頂け下さるよう、宜しくお願い致します。

  9. いつもお世話になっております。
    今回も派遣よろしくお願い致します。

    ファルコンFC lv93

  10. はじめまして、岩槻GOALSといいます。派遣よろしくお願いします。Level64です!

  11. 派遣お願いします!
    甲府ゼウスver
    レベル84です(^ν^)

  12. 初めまして。
    派遣お願いします。
    船橋マリーンズ Level79です。
    よろしくお願いします。

  13. 派遣お願いします!
    青森チャンスLv94
    よろしくです

  14. いつもお世話になります。

    (L)パラまたまた、よろしくお願いします(*^^*)
    既フレなんでドリサプ送りますね!

    おかげて第3回マヤ杯222位でした‥
    あと一歩^^;

    僕もハマモティコ鹿児島さんの3223だけまねしてますが、メンバーはガタ落ちです(^^;;

    もし良かったらアドバイスお願いしますm(__)m

    • 宝塚ABEREX様、今朝フレンド整理してしまったので…申請いたしました!
      よろしくお願いします。

      アドバイスできることはいくらでもしますよー!
      なにかブログなどやってらっしゃるとやりやすいのですが、
      あとでフレンドマッチして確認してみますね☆

      またコメしまーす!

    • フォメ見てみましたー!このメンバーで代表戦の感じですよね?

      あとはフレンド派遣どなたか利用されるのでしょうか?
      とりあえずこのメンバーだけで考えるのであれば4123の方がいいように思います。
      サイドバックにゴルベミ、マセルロ。
      ゴルベミの方はディフェンス、スピードに振って。
      マセルロはディフェンス>アシスト=スピードてな感じで。☆5はあんまり色んな所振れないので悩みますが…

      あとボランチのヨヨターレですが、コントロールに振り過ぎると色々出てきちゃうので、
      割りきってディフェンス75~80程度を目指し、インセプ、チェイシング要因にするといいかと思います。
      余ったらコントロール

      TOP下はメンバーがいないのもあるかもしれないですが、コンシュー、キラパ持ちを借りてみるといいかと思います。

      このふたりで行く場合、アジルはピンクロ要員、ピサロはキラパ要員にして
      アジルはアシスト高め、ピサロはコントロール高めにして、コントロール、アシストの2極振りでいきたいところです。
      役割分担大事です。

      3TOPはみなさんと似たようにWGは決定力、スピード。CFはヘディングメインで育ててください!(俺的には)

      んで結論、フレンド借りることを考えると3313にしてTOP下を借りましょう!
      3TOPはテベスカンストなので使いたいですね。ダレゼゲカンストももったいないですが、割りきってベラドーナ借りましょう
      WG、ベテス&ベラドーナ。真ん中うちのパラ
      んでTOP下が困っちゃうのですが、東京ファンタジアさんがパルシ貸してた気がするので、それに頼ってみましょう。

      うちのパラを活かすために重要度が高いのはピンクロのドベカル!これはたくさん貸してる人ますね。
      ボランチの三枚は真ん中ヨヨターレ、左右にアジルとドベカル。

      3バックはこのまま!

      こんな結論がでました!いかがでしょう?
      あとは初日に試してみて動き方が想像と違うようなら同じ並びで343(D)も試してみてください☆

      超勝手なアドバイスですみません。こだわりとか思い入れのある選手もいるかと思うので参考程度にお願いします。

      また聞きたいことアレばコメント下さい!
      長文乱文失礼!

  15. 始めまして。
    派遣お願いします。
    チーム名:FC能代だん
    レベル:81
    宜しくお願いします。

  16. お疲れ様です!
    今回も(L)パラお願いします!!
    フィオーレ名古屋Lv.55 (白黒エンブレム)です。

    宜しくお願い致します!!!

  17. こんばんは!
    今回もぜひ派遣をよろしくお願いします。
    ポッポたじみ
    Level75です。

  18. ハマモティコ鹿児島さん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

    ですよね〜もっとユニフォームで個性的に楽しみたいです!♪(´ε` )
    褒賞や販売しているユニフォームもレインボーだとか(☜持って無いですがf^_^;)ありきたりのカラーの物でちょっとセンスがどうかな?って思います。
    例えば今季のミランのゴールドユニフォームだとか人気クラブのパクリユニフォームでもいいのになぁ と思います(^_^)

    リンクの件はご了承も得ずに勝手にリンクを貼ってしまってごめんなさいf^_^;
    そしてわざわざコメント頂きありがとうございますっm(_ _)m

    ハマモティコさんのブログは良く拝見しておりましてとても楽しませてもらっております( ´ ▽ ` )

    これからもよろしくお願いします!!!

    • おお、わざわざこちらへもコメントいただきありがとうございます!

      ですよね!手の込んだアバター作るよりもユニフォーム増やすほうが簡単そうな気がします。
      いえいえ~、リンクが増えていて嬉しかったっす!!

      こちらこそアンテナへ勝手に追加してしまって申し訳ない。
      他の方にも嫌がられていないか不安(´〇ω〇)

      これからもよろしくデース!

  19. はじめまして
    派遣お願いしたいです

    チーム名 岡山レッズ
    レベル 85
    ホームタウン 岡山•岡山 です

    よろしくお願いします

    • 岡山レッズ様、申請いたしました!
      よろしくお願いします。

      • ありがとうございます
        ドリンク送付させて頂きましたので確認よろしくお願いします

        ロベカルのステ振りで悩んでることがあって質問なんですが
        三人で崩す時にPKを貰うのはこちらのタフネスが関係しているのでしょうか?
        もしそうならタフネスでどれだけチャンスが増えるかわかりませんが、FKが増えたりして一石二鳥かなと思ったりしたのですが…
        WG仕様でスピードはそこそこで抑えたいので迷ってます
        素直にアシストあたりがいいですかね?

        よろしければアドバイスお願いしますm(__)m

        • ありがとうございます!

          WGにタフネス振ったことないので正確なことはわからないですが、
          ☆60制限の時には結構PK多かった気がするので相手DFのタフネスが低いとPKもらいやすいような気はしてました。

          ドベカルは中盤仕様でFKの成功度をあげたいのならタフネス振りありかと思いますが、
          WG仕様であれば、素直にアシストもしくはキック振りの方が無駄にならなくていいのではないかと思います。

          明確にお応えできず申し訳ないですが、僕ならアシストの方に振るかなと思います。

          • 参考になるアドバイスありがとうございました
            ロベカルにはクロスマシーンの道を歩んで貰おうと思います

  20. 横浜F不二雄
    レベル74
    以前もお願いさせていただきました。よろしくお願いします。

  21. 迅速なご対応ありがとうございます。
    サプリ送りましたのでご確認下さい。

  22. はじめまして!
    是非、助っ人派遣をお願いしますm(_ _)m
    ドリンク5でお願いしますm(_ _)m
    また仕事の都合上、ドリンク送れるのが20:00以降となってしまいますが、よろしくお願いします!

    • 猿面FC様、申請いたしました!
      ドリンクの件了解です。
      よろしくお願いします。

      • 助っ人派遣、有り難うございます!
        遅くなりましたが、先程ドリンク5送りましたので、確認お願いしますm(_ _)m
        お待ち頂き有り難うございました。
        それでは、よろしくお願いします!

  23. どうか助っ人派遣お願いします。

  24. ハマモティコ鹿児島さん

    はじめまして!
    是非パラの派遣をお願いします。

    アーセナル名古屋
    レベル61です。
    ドリンク5でお願いします。

  25. はじめまして!
    是非助っ人派遣よろしくお願いします。
    スタドリ5でお願いします。

    パパパ名古屋
    LV72です m(_ _)m

  26. 派遣をお願いします!ドリンク5お送りする予定です

    あとルウドラップが手に入ったのですが、どこで使おうか悩んでいる状況です。

    現在
    フォーメーション 4-2-1-3
    ボランチ:ベドネド チャベ
    トップ下:ペルシ
    3TOP:左からヘルマルス ツーラス パロレッティ

    ですアドバイスあればお願いします!

    • 修羅北九州様、申請いたしました!
      よろしくお願いします。

    • この情報だけで見るとフォーメーションを変えて、3223のTOP下にパルシとルウドラップがいいように思います。
      というのもパルシにはコントロール、決定力。
      ルウドラップにはアシスト高め、コントロールに思い切って振れるスキルの付き方です。
      しかもボランチ2枚も申し分ないので。

      もしこのフォーメーションにこだわりがあって3TOPのどこかに入れるということであれば
      ヘルマルスの代わりに入れてピンクロ、ドリテクでがんばってもらいたいので、アシスト>決定力>コントロールですかね。
      ちょっと無駄が多い気もします。
      ただエリア内で3人で崩す攻撃ではキラーパスも光るので選択肢としてはなくはないと思います。

      あと逆WGがパロレッティで無回転要員であれば、決定力、スピード振りタイプがいないので得点力ダウンが気になります。

      あとたまにSBに入れる方もいますがどうなんでしょう?
      今のメンバーを見ると割りとまとまってるのでSBもありの気もしますね。
      振り方はアシスト、コントロール、ディフェンスでいいとは思うのですが
      僕はやらないと思うのでその使い方をしたい場合は他の方に聞いときます!笑

      参考までに

      • フレンド対応ありがとうございました。
        ドリンクお送りさせていただいてます。

        アドバイスありがとうございます。
        3バック時にスピード値が高いCB手元にいないので躊躇していたのですが
        しばらく3-2-2-3でやってみたいと思います!

  27. はじめまして!

    是非助っ人派遣お願いします。

    パパパ名古屋
    LV72
    ドリンク5でお願いします。

  28. ありがとうございます。
    スタドリ贈りました。

  29. フレンド派遣お願いします。
    これまで、大会で入賞したことがなく、今回にかけたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いします。
    大分エステーラLv73です。

  30. こんばんは。ドリンク5つで派遣お願いします。
    Lv87 ストパーユナイテッド

  31. はじめまして。空きがありましたらパラ派遣お願い致します。
    長居シーマー Lv. 65 です。

  32. 空きがありましたらよろしくお願いします

  33. ありがとうございました。ドリサプ送りましたので御確認お願いいたします。

  34. 派遣お願いします( ´ ▽ ` )ノ

  35. お初です

    前々回のフミット杯で、100試合中3回もハマモティコさんと対戦させられ、隣県ということもあり、その後ちょくちょくブログ見させてもらってました

    これも何かの縁、恐れおののいたLパラ君を、一度自軍の駒として使わせてみてください

    • 日南サンダンス様、3回はちょっとお邪魔しすぎましたね!笑
      光らなくてもヘディング決めますが、光らないで決めたときは死にますので要注意です!
      申請いたしました!
      よろしくお願いします。

  36. 前回大会ではお世話になりました。今回も派遣宜しくお願い致します。

  37. ドリンク送りました。( ´ ▽ ` )ノ
    一度使うとクセになるパラかりまーす( ´ ▽ ` )ノ

  38. こんにちは、下関シーパラダイスです。

    パラの派遣まだ間に合います?
    よろしければ、お願い致します。

  39. こんにちは、下関シーパラダイスLv61です。

    パラの派遣まだ間に合います?
    よろしければ、お願い致します。

  40. 派遣お願いします。
    チーム名、レアル・フクオカ
    LV49です。
    よろしくお願いします。

  41. 申請どうもです。
    ドリサプ送りました。

  42. お願いします

  43. 申請ありがとうございます
    サプリ贈りました

  44. こんばんは。
    まだ、パラの派遣、間に合いますか?
    チーム名 Star Ferry
    レベル 58
    地域・横浜

    間に合うようでしたら、お願い致します。

  45. ハマモティコ様。
    フレンド申請ありがとうございます。
    スタドリ5本、送りました。
    ご確認お願いしますm(_ _)m
    代表頑張ります(^O^)/

  46. 前回同様こちらから申請しました
    19時30分までに承認無ければ取り消します
    よろしくお願い致します

  47. ハマモティコさんこんばんは☆
    実は、2日目で敗退しちゃったんです笑(詳細は当ブログにて)

    フレンド枠いっぱいになったらフレ解除しちゃっても構いませんので、そのお知らせに来ました。

    せっかく派遣していただいたのに面目ないっす(; ̄ェ ̄)

コメントを残す

