ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第12回日本代表戦 1日目3位だったよッ☆

16件のコメント

3位でした-!!

明日もがんばりまーす!!
第12回日本代表戦-1日目結果

得失点差1試合平均 5.0以上を目指してたのですが、ダメでしたね~~~。
しかたなし

フォーメーションを大会仕様のままにしておきますので
フレンドリーマッチやってみてください!!

結果報告おまちしとりまっする☆

そういえば最近お気にいりのBFBブログ↓↓↓
水曜日といえば~ : トルティーヤのBlog
では、また。

第12回日本代表戦 1日目3位だったよッ☆」への16件のフィードバック

  1. 早速、フレンドリーマッチ挑ました。

    前半: [横浜駅北口]WGパラの3人崩しから、デービッツが倒してPK獲得。ゼーコが決めて1-0.
    後半: [ハマモティコ鹿児島]WGドベカルのロングが炸裂。1-1

    引き分けでしたぁ~。

    • おお~、さっそくありがとうございます!
      そういえば、ドベカル振り直しをしましたよ!!
      キックとアシストの2点振り。

      相変わらずセンタリングはあげないですがアーリークロスが選択される回数が少し増えましたね。
      CKはちゃんと蹴ってくれてるし、ロングシュートは相変わらず運という感じでしょうかね。

      ナルベスの参考にどうぞ☆

      • ドベカル振りなおしたんですね。

        こちらも、ナルベスをアシスト重視型にステ振り始めました。
        だいぶCK蹴る確立が高くなってきましたので、この調子で育成しようとおもってます。

        • 今日の大会前の出来事です。
          今主流の快速WGに対抗してスピードあげるのはちょっと無駄が多いですもんね。

          チャリできたさん曰くDFのスピードを下げるとよいとのことでしたがそれもこわいですしね…

          明日以降もがんばりましょう☆

  2. フル代表1日目乙です。
    さすがハマモティコさん、目指すレベルが高すぎて私は失禁寸前です。
    スタメンCBを犠牲にしまくりGKを手に入れた私には想像し得ません。
    あとどれだけ頑張れば貴方の背中が見えるのか…fly away…

    それではフル代表頑張って下さい。心よりエールを送りたいと思います。

    • あれ?マココさん不参加なのですか?

      鹿児島の初日は結構楽なこと多いですから
      ほぼカンストさせてしまいましたし、もうリーグもそんなにやらないでしょうから
      すぐに背中が見えますよ!

      マココさんの分までがんばりまっする

  3. 格上と試合出来るいい機会だと思ったので、フレンドリーマッチ挑ませて頂きました

    前半:ハマモティコさんのドベカルのアーリーからパラがズドンで
    1-0

    後半:こちらのドベカルのアーリーからレアが合わせて1-1

    なんとか引き分けでした

    特にアーリーが光ってなくても成功度が高くてうちにとっては脅威でした

    • 対戦ありがとうございまーす!

      お互いアーリークロスからだったわけですね。
      もうちょっとキラーパスが出てくれるといんですが。

      ありがとうございましたー、参考にします!

  4. お疲れブリ〜ズ(=゚ω゚)ノ♪

    君のペラの為のチームに仕上げました‼
    フレンドリーマッチは全勝しました‼
    やはり3バックはサイド攻撃に弱いぜ‼
    ブリ〜ズ(=゚ω゚)ノ❤

    • お疲れブリ〜ズ(=゚ω゚)ノ♪

      全敗っすか~、悔しいブリ~ズ!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

      ただもう人いないと思っていままた育成メンバーにしてます!
      ブリ〜ズ(=゚ω゚)ノ❤

  5. おはようございます。

    同じフォメなんでガチフレンドリーマッチを挑みたかったのですが、
    フレンドいっぱいで申請出来なかったです(><)

  6. おはようございます!
    昨日はコメントありがとうございました!( ´ ▽ ` )
    フレンドリーマッチさせて頂きましたがボコられました…( ;´Д`)

    エンブレムが同じで今の流行りに敏感だなぁ なんて♪(´ε` )

  7. フレンドリーマッチ挑ましたよ(^^)

    平等にと思い交代なしで挑みました(^^)

    1試合目
    【ハマモティコ鹿児島】前半:PAでのコンビネーションでパルシGool

    ハマモティコ鹿児島 1 – 0 コラソン南国FC

    2試合目
    【コラソン南国FC】前半:PAでのコンビネーションでクライプGool
    【ハマモティコ鹿児島】後半:PAでのコンビネーションでパルシGool

    ハマモティコ鹿児島 1 – 1 コラソン南国FC

    1試合目
    【コラソン南国FC】後半:ドベカルミドルシュートでGool

    ハマモティコ鹿児島 0 – 1 コラソン南国FC

    1勝1敗1引き分けでした(^o^)

    同じフォメって同じような攻撃パターンでした(^^;

    PAでのコンビネーションとワンツーがシーン的には多かったような気がします(^^;

    • 報告ありがとうございます!!

      そうなんですよね~、もっとキラーパスとドリテクのシーンが増えてくれるといいのですが…
      似たようなチームだと完全に噛み合ってしまうので接線が増えますよね!
      僕も0TOPあたりを試しましょうかねー。

コメントを残す

