ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

テラ・パラオ欲しい…

2件のコメント

20130518-083132.jpg

次回U-40の褒章、デル・ピエロかぁ。欲しいなぁ。トッティより欲しい!

僕はパサー好きなのです、特にファンタジスタ!
さらにイタリア代表好きです。
てわけでテラパラオすげー欲しい。

初めてテラパラオ見たとき、これのモデルがもしやデル・ピエロだと!?と気づいた時には運営を恨みましたね。
ルイ・コスタも同じく。
さらにはレコバも同じく。

こいつこそレジェンドではないのか!
むしろこいつが☆7でバッジョがレジェンドじゃないのか!?

アズーリなめてんのか!?と初期のころはずーーーっと思ってました。

ファンタジスタとはなんぞや!?と
このゲームに於いてのファンタジスタはただの受ける能力でファンタジスタを愚弄してるんではないか?と思ってやまないです。
そのわりにはビダンにはついてないですし。
そんな安売りするもんじゃないよね、ファンタジスタって。

ま、その手の不満やら☆レアリティに関しては個人がああだこうだいってもしかたないのでこの辺で。

ただピルロが5でエジルが6は現状どうなの?将来への期待値はそりゃエジルだけど、シャビもスキル低すぎるし…

さておき、みなさん今日もがんばりましょう!

テラ・パラオ欲しい…」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    僕もかなり納得です。

    レコバ…一番好きな選手なのにあのクオリティにスキル…

    かと思えばかなりマニアックな選手を使用したりとか。

    まだまだ楽しめそうです。
    でもレコバだけはなんとかしてほしいす。

    あと早くマルディーニとかカンナバーロ、コスタクルタあたりのDF陣がみたいです。

コメントを残す

