ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第12回日本代表戦 結果発表ーッ☆&今後

14件のコメント

こんばんは、薩摩のドラゴンことハマモティコでございます。

さてみなさん、今回のオッパロピロピロ〜(´〇ω〇) 王座決定戦
もとい、第12回日本代表戦はいかがだったでしょうか?

なんか上位にこのエンブレムが目立ちませんでしたか?
P130520190827

約半年のBFBの歴史の半分以上の期間いやもっとか?、全国1位に君臨しているお方のチームレベルカンスト記念ということでプレミアリーガーを中心に同じエンブレムで戦わせてもらっておりました。

全国1位にあやかりたい!!
そう思ってこのエンブレムを5日間ほどつけておりましたが、結果は知っての通り勝負運を全部吸い取られる結果でした!笑
ちくしょーーー。・゜・(/Д`)・゜・。

とういうわけで、改めて久喜ニシヨーネさんおめでとーーー♪

自分はこんな感じでした。
第12回日本代表戦 結果

7位………。
【 94勝1敗5分 】あと3つが非常に遠かったです。

悪くはない、もちろん悪くはないのです。
僕がこの順位にいることでL逃した方がいることを考えると贅沢はいえないのですが、
実は僕も毛蟹戦隊味噌ウマーズさんと同じく本気で1位獲りに行ってたんです…。

トレードやらプレガチャで理想通りのメンバーでしかも全てカンストで臨んだチーム。
これからは☆7オールカンストチームが上位に入る条件みたいな感じになるでしょうから、高レベル有利の最後のチャンスだと思っていたのです。

それを考えると少し残念な結果でしたね…。

70戦目ぐらいまでで、1敗5分。先に終わらせていた東京ファンタジアさんより上に行くためには残りを全勝しなくちゃいけない状況で、そのまま勝ち切った時にはガッツポーズしましたね。笑

ただその5分後には軽井沢ASBさんに抜かされたんですけどね。笑

ま、今回は非常に落胆したのですが、こんだけはまってお金も時間も掛けたのは初めてなので一週間大会がお休みの間考えて、ぼちぼちやっていこうかと思います。

はまりすぎてブログまで始める始末ですからね。笑
当初はブログやるなんて、どんだけはまってるんや!と他人のことは思ってましたがいろんな方と交流もできましたし、非常に貴重な体験だったなと思います。

では、また

第12回日本代表戦 結果発表ーッ☆&今後」への14件のフィードバック

  1. お疲れデース!心配無用!優勝に1番近いチームである事は間違いないと!いつも対戦している自分は思っとります。明日から又海外なんでDKW頼みます。

  2. お疲れデ━d(゚ω゚)b━ス♪

    恐るべしブログ作成技術!!
    画用紙にマジックペンだけのラカタンブログは敵いません(´д`)

    ハマモさんちの選手spec maxなんで後は一気に70.80連勝するZONE待ちですよ(゚∀゚)ノ
    それか0やっちゃいます?(゚∀゚)

    • イカ氏
      記事中にリンク入れただけっす(´・Д・)」笑

      0トップやっちゃいましょうかね?
      興味はあるんですが…。ラカタンズが採用するなら自分も検討します!
      ただ振り直しの人数考えると、お財布とも相談ッス…。

  3. お疲れです。

    なんとか[L]獲得できました☆
    色々とアドバイスありがとうございました。
    今後共宜しくお願いしまぁ~す。

  4. お疲れ様です(^^)

    今回は久しぶりの無制限大会で自分のチーム力が全然わからなかったのですが、終わってみれば初めての一桁の8位(^^)
    しかもハマモティコさんには得失点差で負けたものの非常に満足のいく大会でした(^^)
    ただちょっと虚脱感があり、少しペースを落としながらもランカーさんに追いつきたいと思っていますよ(^^)

    今後とも宜しくお願いしまーすm(__)m

    • お疲れ様デース!

      勝ち点同じでしたね☆
      勝率94%なのでほぼ勝ちってのはわかってんですけどね…

      悲喜こもごもということで!

      ま、次回もがんばりましょー( ´ ▽ ` )

  5. お疲れ様です♪初めてコメさせていただきます。
    7位十分素晴らしいです(*≧∀≦*)笑

    陰ながら鹿児島のランキング見て応援させていただきますw

    • お初です、そしてありがとデース!

      ぜひ鹿児島に優勝旗を持ち帰りたいですな!
      自分はどんどん過去のチームになってしまうとおもうので、新世代の台頭に期待しております☆

  6. これは優勝もらった!と思ってたらあっさり抜かれた事は何度かあるので落胆する気持ちは分かります(T_T)

    でもハマモさんは隠居にゃー早いでしょ!ハマモさんはうちら世代からしたら新世代なんで(笑)
    0トップトピでもお待ちしとりますよー(^O^)/

  7. 7位…残念でしたねー!でしょうか?

    しっかし強かったっす。

    4日目にハマモティコさんに…3回も当りました!
    自分のヒキが憎い(笑)

    結果は…2敗1分。

    最終的には勝ち点は275で、Lには「3」届かず…

    ネドベド鍛えます…

    • 残念なんです…。

      同じぐらい戦力のチーム、YFS姫路さんが2度出てきて撃破、烏賊梅さんも撃破、ディヴィスさんも撃破だったんですけどね(´・_・`)
      思わぬ伏兵達に6つ土を付けられてますので…

      イーグルスさんとこには俺がそんなに邪魔しに行ったんですね!
      なんか申し訳ない!笑
      今回はボーダーがかなり高かったのでびっくりしました
      90勝でも落ちてるチームたくさんでしたもんね

      これからは戦力的に追いつかれる身ですので対策を練らなくては!

コメントを残す

