ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

こだわりのエンブレム

2件のコメント

おひさし鰤でーす(=゚ω゚)ノ
ハマモティコでございます。

僕はこのゲーム始めてしばらくしてからずっと同じエンブレムを使ってます。

それは盾形エンブレムD
『馬と星をあしらった盾形』

えぇ~~~~!?

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

これ鹿じゃないんかい???

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

そしたらさっき気がついたんですけど、
マココの兄貴から
8つもそれが送られてました。

マココの兄貴

ありがとう☆

………。

いや、ありがたくない!!

こんなのに40000クラブマネーも使うなんてどうかしてるZE!!!!

こんなことするなんて引退か!?
引退なんか!? それならこんなものより、O・コーンくれよ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)クレヨ

それとも最近ブログ更新なかったからさみしかったんか!?

広告

こだわりのエンブレム」への2件のフィードバック

  1. ハマモティコさんこんちは!
    今回の☆60大会は何を派遣する予定ですか〜?
    今回も派遣お願いしたいんですが、宜しいですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中