ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

(終了しました)第13回日本代表戦フレンド派遣

63件のコメント

!!受付を終了いたしました!!

ど~も~、薩摩の虎ことハマモティコでございます。

今回も派遣しますよー

第13回代表戦 ドマーリオ大会にて

[L]パラ (Lv.80、総合値413) をドリサプ4本で派遣します!
※比率はお任せ!(スタドリのみもOK!)
※前回より値下げしました♪

フレンド枠の許す限り、MAX100名ほどの募集です!!

3TOP真ん中に配置して以下の様な感じです。

前回、第12回日本代表戦で全国 7位の実績あり!!

他の派遣してる方と差がつかないため、
派遣を利用して頂いた方にはフォーメーションやステ振りなどのアドバイスをいたします。
完全に主観的意見にはなりますが…… (前回若干の需要あり)

ヘディング、タフネス、スタミナにゼンツッパであります!
スタミナが高いので前後半通してやれる男です。
Lv80-カンスト-Lパラ-第12回日本代表戦

大会終了までフレンド継続します。

尚、大会後はフレンド解除するかもしれません。

コメントしていただきこちらからフレンド申請しますので、フレンド枠をあけておいてください。
また承認後はなるべく速やかにドリサプを送付下さい。

枠がいっぱいになった時には記事中に書きますので、記載がない間は受付可能です。

最終日開始前の6月2日 AM1時頃で締め切る予定です。
それまでに送付いただけない方、ドリサプ5本に満たない数を送付している方は
問答無用でフレ解除しますので悪しからず。

チーム名、チームレベルは必須、同名チームが多数の方は招待IDもお願いします。

現在フレンドで派遣希望の方は『既フレです!』とコメント下さい。
※前回ご利用の方でもコメントなき場合は大会最終日までには切る可能性がありますのでご了承下さい。

拒否っても拒否ってもフレンド申請がやまないので、今は枠がいっぱいで放置してあります。
申請は遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご注意ください。
以上の条件でOKの方であればぜひコメください!米くれてもいいです(´〇ω〇)

!!受付を終了いたしました!!

(終了しました)第13回日本代表戦フレンド派遣」への63件のフィードバック

  1. はじめまして。
    リガルース名古屋 Lv78です。
    パラお借りしたいです。
    枠があればフレ申請お願いします。
    よろしくお願いします。

  2. おはようございます。
    ご無沙汰しております。
    今回は、三日目にお会いしないよう、祈りつつ頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
    テラパラオ欲しいですよね。今回の褒賞でも良かったのでは?

  3. こんにちは
    今回も派遣お願いします
    既フレのままですのでサプドリ送っておきますね
    青森チャンス Lv106

  4. Nanauta505
    レベル42
    です。

    派遣お願いします

  5. いつもお世話になっております。
    派遣お願いします‼
    既フレですので、ドリサプ送付致します。

  6. この前は、ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願いします!
    既フレです。
    スタドリ送付しておきます。

  7. こんにちは、引き続き選手の派遣お願いします。
    既フレなのでドリンク送ります。

  8. 既フレです。
    船橋マリーンズ Level.90
    ドリサプ送っておきました。
    今回もよろしくお願いしますm(__)m

  9. いつもお世話になってます。
    ドリ4本お送りしますので、パラ派遣お願いしますm(_ _)m

  10. ドリンク4本でパラ派遣お願いします。
    ステ振りやフォーメーションなど、アドバイス頂ければ幸いです。

  11. お世話になります。

    よろしければ派遣お願いします。

  12. FCバブルス level.94です。
    ドリンク4本で派遣お願いします。

  13. 本拠地久留米のケルベロスです。
    lv53です。
    良かったら派遣お願いします。

  14. ヴァンフォーレ練馬
    Level82
    よろしくお願いします。(T_T)

  15. フレ申請ありがとうございます。
    ドリサプ送りましたので、ご確認ください。

  16. ドリンク4本でパラ派遣お願いします。
    ロストワールド名古屋 Lv86

  17. 既フレです!ドリンク送ります。
    よろしくお願いします。

  18. Aloha lv44

    ドリンク4本で派遣お願いします。
    よろしくお願いします‼

  19. こんばんは。
    前回はお世話になりました。
    今回もパラ派遣よろしくお願いします。

  20. いつもお世話になります。

    すいません記事気づきませんでした。

    パラよろしくお願いします!

  21. 前回お世話になったので今回もよろしくお願いします!
    既フレですのでドリ3サプ1送らせていただきます。

  22. 前回もお世話になりました。
    パラ派遣お願いします。
    パパパ名古屋
    LV77です
    よろしくお願いします!!

  23. 前回はお世話になりました。今回も派遣お願いいたします。

  24. はじめまして。
    ドリ4本でパラの派遣をよろしくお願いします。
    フレ申請お待ちしております。

  25. いつもお世話になります。

    今回もパラ先生お願いします!!!

    フレ申請してありますので、お願いしますです!!

    宜しくお願いしま〜す!!!!!

  26. まいど
    今回もお願いします

  27. こんにちは!
    派遣お願い致します!
    フレ申請お願い致します!

  28. いつぞやはどうも

    育成が間に合いそうにないので今回もパラ君お願いします

    明朝になると思いますがドリンク送ります

  29. パラの派遣お願いできますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 失礼しました。
      Lv.63です。
      派遣よろしくお願いします。

  30. マーヴィン様、申請いたしました。
    よろしくお願いします!

  31. まだ間に合いましたらドリンク4本にてパラ派遣お願いします!

  32. 最終日派遣可能でしたら、スタドリ4本でよろしくお願いします。

  33. フレンド申請の方ありがとうございました!ドリンク4本を送らせて頂きました。
    お世話になります!

  34. ドリンク送りました。
    深夜にも関わらず迅速な対応ありがとうございました

  35. フクダンズです。
    パラさんのおかげで、初Lに手が届きそうです。
    ありがとうございました。
    抜いてしまい、失礼しました。

  36. こんにちは。
    パラには大変お世話になりました。
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  37. はじめまして!

    この度、ブログをリンクさせていただきました。

    よろしくお願いいたします^^

  38. ぴくみんFC lv60

    よろしくです

  39. アメブロのアカウントにステ振り相談のメッセージ送らせて頂きました。
    お手すきの時にご返信お願いします。

コメントを残す

