ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

スマサカ!!!」への3件のフィードバック

  1. (Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ

    招待ID入力して上げたよ!
    コピペで貼り付けタラから多分大丈夫ちゃんと入力出来てるよっ!
    俺やさしいよ。さっすがー。

    1時間ぐらいプレイしたけどちょっと俺ッチには合いそうになくて
    心がへし折れましたとさ。
    フワッフワ!

    • 通りすがりの宇宙忍者(ブサメン)さん

      優しい!!抱いてっ!!!!

      俺っちにも合わなくてアプリ消してたのをこの書き込みを見て
      インストールしなおしましたとさ。
      ロケ・サンタクルス(TQ)が確かに届いておりました。

      フワッフワ!

  2. スマサカ、招待ID使わせて頂きました。
    あちらのクラブ名は、FC Wanchaiです。レベル25くらいにいます。見かけたら、声かけてくださいませ。
    フワッフワ!

コメントを残す