ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

BFB アンテナサイト

10件のコメント

BFBブロガーさんのアンテナサイト作りました!

bfb_anntena

追加希望はコメントください☆

とりあえずGoogle検索 上位TOP100に入っているものと
うちからリンクさせて頂いてるブログを入れました。

レンタルなので広告がついていたり、自由度は低いですが…
iPhoneからアクセスすると見やすい感じでしたよー

BFBブログのななめ読みにお使いください☆

BFBアンテナ
このチームがねーじゃねえか!!とかありましたらコメント下さい。

登録依頼は自薦、他薦問いませんのでどんどん言って下さい☆

ブログが登録されているか確認するには一番上の登録ブログのリンクから確認してください。

尚、登録上限が140しかないので追加希望の方はお早めに♪

BFB アンテナサイト」への10件のフィードバック

  1. はじめまして。
    チーム名「神々の頂】と申します。
    アンテナサイトの登録お願いしたいのですが。
    お手数ですが宜しくお願いいたします。

  2. 登録されているのにお忙しくて気付いておられないのかと思い、再度依頼を掛けてしまいました。
    大変失礼致しました。

  3. 初めたばかりですが、登録していただけると幸いです

  4. はじめまして!スタンダードと申します!よかったらアンテナに載せていただきたいです!

    http://s.ameblo.jp/standardfc

    よろしくお願いします!

  5. BFBアンテナ、登録していただけますでしょうか?まだまだ初心者なのですが、可能ならお願いします(๑′ᴗ‵๑)

  6. すみません。URLです。
    http://blog.livedoor.jp/pinnnpoint/

  7. しんたまFCです。
    アンテナにのせてもらえると幸いですm(_ _)m
    よろしくお願いします(^_^)

  8. BFBアンテナに表示されました。
    登録ありがとうございます
    m(_ _)m

  9. BFBアンテナにはいつもお世話になっております。

    追加ではなく削除の依頼です。
    「バーコードフットボーラー攻略 wiki」の管理IDとパスワードがどうやら成りすましにあっているらしく、スパムらしいメッセージで溢れてます。

    この為、BFBアンテナまでそのメッセージが流れてきています。

    出来たらリンクを外していただきたいのですが、お願いできますでしょうか。

  10. ご対応ありがとうございました

コメントを残す