ハマモティコ鹿児島のBFBブログ

バーコードフットボーラーのトレード、攻略情報

第12回日本代表戦 2日目&3日目の結果だよッ☆

4件のコメント

こんばんは!
ハマモティ○コです♪フワッフワ!

第12回日本代表戦-2日目&3日目結果

こんな感じでした-!
フワッフワ!

昨日は20試合ほど、今日は30試合ほど試合を見た後、
交代なしの連打で乗り切れました☆
フワッフワ!

皆さんレベルが相当あがってるようなので明日はどうなることやら…

なにはともあれ、アプリ落ちに気をつけて
なるべく目立てる所でフィニッシュしたいものです!

ではでは、フワッフワ!

第12回日本代表戦 2日目&3日目の結果だよッ☆」への4件のフィードバック

  1. フクダンズです。
    昨日は同組でお世話になりました。
    10試合対戦があり(3連戦あり)、助っ人が11人いても勝てる気がしませんでした。私の方の戦績は2勝4敗4分で、かなり弱い方に補正が入っているのだなと感じております。
    ブログで意図したのは、特定の方との対戦が集中したら強いチームと当たらずにすんだところが有利になってしまうということでした。
    ハマモティコ鹿児島さんに悪意は全く持っておりませんので、記事の内容で気を悪くしておられなければ良いのですが。
    今日は優勝目指して頑張って下さい。応援しております。
    これもご縁かと思いますので、もし良かったら、フレンドに加えていただけると幸いです。
    その際に条件等があれば、お知らせ下さい。

  2. フクダンズです。
    4日目完走お疲れ様でした。
    後少しでしたよね、トップまで。
    運というか、巡り合わせの世界なのでしょうね。次回は優勝をお祈りしております。

コメントを残す